2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

福寿草を見に霊仙山

10ryozenzan2.jpg


■山 域 鈴鹿 
■日 程 平成22年3月22日(月)
■参 加 3名(N口、M口、K子)
■天 気 快晴
■気 温 0℃(山頂 10:45)
■行 程 
今畑 7:00→8:00笹峠→9:00近江展望台→10:28霊仙山最高点
→10:45霊仙山山頂10:50→11:08経塚山→11:55池→13:23汗フキ峠
→13:55落合

3連休の最終日を利用して福寿草目当てに霊仙山に行ってきました。
1週間前の週末もすでに見頃になっているとのことで
さぞかしたくさんの黄色い花が見れるだろうとわくわく。
うわさでは足の踏み場もないという話も。

しかし、無常にも・・・


続きを是非ごらんください

     ↓

≫ 続きを読む

| 有志山行 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早春を駆け抜ける

I立組の若頭S山です。
この度、大阪城リレーマラソンに初参戦しました。

IMGP6736_convert_20100412215853.jpg

IMGP6737_convert_20100412220323.jpg

ピッカピカのチームオリジナルTシャツに身を包み、気合いを入れ…とはいかず、
不安と緊張から吐き気に襲われる私。
が、しかし、予想とは違い、コスプレあり、被り物あり、何でもありな様子で緊張も緩和され、

いざ本番!

IMGP6692_convert_20100412221142.jpg


この日のために少しだけ大阪城を走ってはいたものの、
たすきを受け取り、一歩…二歩…と足を踏み出した瞬間、
周囲があまりにも速く(いや、単に私が遅い)どんどん抜かれ
自分のペースで…と思っていても無理でした。
気持ちは全力疾走でしたが、だんだんと足首辺りが重くなっていき、疾走どころか失速。


2週目はI立親分からたすきを受け取る事になっていたのですが、
あまりのなで肩のせいか姿を見失い、気付けば目の前に…
や…やっちまったー!
大慌てで再び全力疾走の旅へ。
ゼーゼー、ハーハー…鼻の膨らみをおさえるのに必死なのに
終わってみれば『凄く淡々と走ってたー』と言われる私。
そ…そうですか??


走り終えた後のご褒美は、焼きそばにちらし寿司にロールケーキ。
どれも美味しくいただきました。

IMGP6701_convert_20100412221502.jpg

来年もご褒美を目当てに…いや、チームのため、10秒のロスタイムを取り返すため、
気合いを入れて頑張ります。


来年はどんなTシャツになるのかなー?

IMGP6738_convert_20100412220715.jpg

| 番外編 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月