白峰山の会

大阪のハイキングクラブ。関西の山好き仲間が集まって、山行報告や楽しいこと。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月例会三峰山

    101reikai1.jpg



■山域・山名 台高 三峰山
■日 程   1月17日(日)
■参 加   10名
■天 気   晴れ
■行 程 近鉄榛原駅9:05-9:15バス乗車-10:10みつえ青少年旅行村10:30
     -11:05小屋11:10-12:00避難小屋12:10-12:40三峰山頂上13:05
     -13:10八丁平13:30-14:10新道峠-14:40林道出合-
     15:25みつえ青少年旅行村16:0-16:55榛原駅

過去2回の例会では霧氷はなく、雪すらない時もありました。
次回こそ霧氷を!っと懲りずに3回目を決行。

10名だと霧氷号は団体割引で少し安くなりました、ラッキー。

2度あることは3度あるになるのか、
3度目の正直になったのか・・・。

続きをどうぞ

  ↓

≫ Read More


| 例会山行 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬らしい金剛山

    10kongo13.jpg

8日(金)の朝、電車から見た金剛山はグレーな雲に覆われていた。
そして夕方のライブカメラを見たら、木々は白いまま。
その上、夜には少しだけ小粒な雨。
さらに9日(土)は晴れの予想、これは放射冷却も期待。

ということで金剛山へ行くことにK子、N口、急遽決めました。

選んだコースはタカハタ道

さてさて、期待した霧氷は?
よろしければ続きをどうぞ。
     ↓

≫ Read More

| 個人山行 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2010



10nenga6.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの楽しい山行ができました。
今年も安全に、素敵な山行を楽しみたいと思います。


今年もよろしくお願いします。


| 未分類 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

